"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

自然で究極のデトックス☆自宅のキッチンが薬局になるアーユルヴェーダ料理講座

自然で究極のデトックス

 

人間ドックや検診における病気の早期発見は二次予防。

病気の発症を予防することは一次予防と呼ばれます。

 

アーユルヴェーダ料理講座では自分自身の体と心の状態について、自分の体験を通して一次予防の方法を学びます。

自分にとって最適な生活のしかた気になりませんか?

 

f:id:kireinakurashi:20160824220657j:image

病院の検査で異常がでにくい症状や段階だと治療が受けにくいときがあります。
そんなときにも自分で対処する方法を知っておくのは心強いもの☆

 

本当の予防医学
(病気にならないための医学)

日々を忙しく過ごすわたしたち現代人。
自分の体をついおざなりにして頑張ってしまいがち。
 
今は健康についてのテレビ番組や雑誌がたくさん。
でも病気の怖さや、病気になってからの対処法や医師による治療法を説明するものが多いなと思うのです。
 
怪我をしたり、お腹をこわしたりするとすぐに治らないですよね。
傷つけたり、ダメージを与えると回復するには時間がかかる。
 
だから病気の発症を予防すること、病気にならないようにすることが一番☆
 
毒素がなくきれいに浄化された体は軽いし、気分も上々♪ 

 

めんどくさい( ´△`;)とか、かったるい(;-_-) =3 フゥなんてことはなくなって、やる気に溢れるあなたは魅力的*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自宅のキッチンが薬局に変身する料理講座キッチンファーマシー

久しぶりに9月17日(土)に開講いたします♪

 

一次予防の方法と、体が喜ぶお料理をいっぺんに学べる「キッチンファーマシー」。

今回のお料理は☆

f:id:kireinakurashi:20160824221025j:image

疲労回復、美肌、便秘・むくみの改善、免疫力アップ効果のカンタンレシピ♪

 

自分の体質を知り、体質や体調に合った食べものやスパイスの知識を学べます。

 

今回は、肩こり首こりを原因から解消する椅子ヨガ付き♪

 

講座の詳細はこちらです(^^)↓
アーユルヴェーダ料理講座キッチンファーマシー
アーユルヴェーダ料理教室キッチン・ファーマシー - ヨガスタジオ レヴン原宿・北参道

f:id:kireinakurashi:20160824221144j:image

皆様のご参加お待ちしています(^^)