
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

ヨガレッスンの後の生徒の会話

レッスン後の生徒さんたちの会話あるある。

 

  • ヨガっていいよね〜♡
  • なんかスッキリする。
  • スッと背が伸びた感じ。
  • お腹が凹んだみたい。
  • 脚が軽くなった。
  • 体がポカポカする。
  • リラックスした。
  • ひとっ風呂浴びたみたい。

 

そして最後に、

 

気持ち良いのわかってるのになんで家でやらないのかな〜(笑)。

 

ヨガはどこでもできるもの。

みなさん家でもできるはずだけど、スタジオでみんなでやる良さを知っているんですね。

人はみんな‟気”というものを持っていて、気持ちの良い“気”をシェアすることはお互いを良い気で影響し合うことになります。

 

みなさんヨガを始めて身体的、精神的、感情的な気づきに敏感になっていってるな、なんて密かに思いながら見ていたりします(あ、書いちゃったw)。

 

ずっと元気でいる、若々しくいる、きれいになる、気持ちの切り替えが上手くなる、ストレスに負けない。

 

心と体の美と健康の扉を開くレッスンをみんなとできる。

そんな私は幸せだなと思うのです。

 

f:id:kireinakurashi:20150417231515j:plain

 

 

www.leaven-inc.com