
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

シミが消えて髪が増えて白髪がなくなった!年齢不詳の人の忘年会

先生は人間じゃないから

って、そんな話をしていたの!?

生徒さん同士でなんの話をしていたのかと思えば私の年齢だそうで。最終的に「人間じゃない」で話がまとまったって、ちょっと( ◞´•௰•`)◞ (笑)

 

先日のLEAVENの生徒さんたちとの忘年会。

体や心の変化の報告や質問や、面白い話があったり、ビックリしたり。

レッスンの外での生徒さんたちとの交流も嬉し楽し♪

 

おかげさまで髪が増えました。白髪もなくなってきたんですよ。

以前アーユルヴェーダ料理講座でお伝えしたオイルマッサージ。

これを実践されていたそうなんです。

髪が増えて白髪がなくなってきただけじゃなく、「ここにあったシミもなくなりました」と指差す先のこめかみのあたりには何もない☆

 

20代のツルツルお肌のかわいい女子に「お肌きれいですね」と言われていました(^^)

 

アンチエイジングの医学でもあるアーユルヴェーダ。その効果を目の当たりに見せていただきました♪

 

私も見習わないと☆

 

そんなに大きなお子さんがいたの!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

10代~60代の男女がいるLEAVENの生徒さん。

年齢不詳な人も多くて、生徒さん同士で親子ほど離れているのに驚いていたりしてました。私もですけど(笑)。

 

共同で購入した馬の初出走の日なのに

「俺ヨガに行ってくるわ」って言って来ちゃいましたって「ええっ!!」。

 

「実はレッスン中にレースが始まって、その時は集中できませんでした」って、そりゃそうでしょう( ̄◇ ̄;)

 

RYT200(国際ヨガ資格)養成講座を受けた愛弟子

久しぶりにレッスンに参加した愛弟子です(^^)

f:id:kireinakurashi:20161220000134j:plain

インストラクターとして活躍している彼女が、「自分しかいない世界にいける」とレッスンの感想をブログに書いてくれていました(^^)↓

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

LEAVENの生徒さんたち

忘年会のあと、「個性豊か」「自分に正直で柔軟」「雰囲気がいい」人の集まりですね、と生徒さんたちから楽しかったですとメールをいただきました。

以前取材に来た人たちからも同じことを言われたな〜。

そんな人たちと一緒にいれるって幸せです(つ∀`).+°o*。.

 

f:id:kireinakurashi:20161220000122j:plain

 

 2軒目にも行っちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:kireinakurashi:20161220000149j:image

 

出たころにはすっかり日が暮れていたので、表参道のイルミネーションをバックに記念撮影。

 

f:id:kireinakurashi:20161220000153j:image

 

いつの間にか恒例になった忘年会。

いつも「忘年会やりましょう」って言ってくれてありがとうございます。

参加してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡

お店の手配をしてくれたOさん、ありがとうございました(^人^)

 

今回参加できなかった方はまた来年( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

www.leaven-inc.com