ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

大晦日に振り返った2016年は

仕事納めだった昨日。

 

「今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。」とクライアントさんから言われ、「こちらこそお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。」と別れ際のありきたりなご挨拶。

 

ありきたりなご挨拶なんですけど、言葉に気持ちがこもっていてとても嬉しくて、足取りが軽くルンルンした気持ちになりました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

そんな帰り道、ポケットがやたらと温かい☆

 

食事をしたお店を出るときに「気休めのようなものですが」と、出口で店員さんが手渡してくださった小さなカイロ。

 

冷たい風が強く吹いてとても寒かった昨日。

 

そのお心遣いがなにより温かいとほっこりしました。

 

お店はどこもにぎわっているけど、駅や電車はガラガラ。晦日だ~☆

 

f:id:kireinakurashi:20161231165914j:image

 

秋頃は「もう1年終わるなんて早い~」なんて生徒さんたちと話していたのに、今年あったことを振り返ってみれば結構色々とあったことを思い出し、長かったような気がしたりして。

 

ここ数年は賑やかに過ごしていた年末年始。

 

喪中だということを忘れそうになっていた今年。

メールをくださった生徒さんへの返信や、友人からのお届け物にお礼を書いたりしながら今年は静かに過ごします。

 

振り返ってみた2016年はやっぱり感謝でいっぱいです(∀`).+°o*。.''

今年1年楽しくお仕事ができたことに心から感謝♡

来年も更に良いものをお届けできるよう精進する年にします☆

 

皆様よいお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*来年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

健康に美しく自分らしく輝く~LEAVEN~ 

www.leaven-inc.com