"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

ヨガ納めヨガはじめ

今夜は今年最後のスタジオヨガでした☆

昨日仕事納めだった人、今日だった人、明日帰省する人、今日初参加の人。

年の瀬に参加してくださってありがとうございました(≧∇≦)♡

f:id:kireinakurashi:20161229235513j:image

初参加の10代?20代?爽やか明るい青年。
今日は久しぶりに他に男性がいなかったけど、意に会することなく真剣に参加してくれてありがとうございました(^^)

 

先週から、「来年の初レッスンはいつからですか?」の質問に、冗談で元旦と言ったら本気で悩む人がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

 

元旦にヨガはじめ。
やる人いるならやっちゃうよ?ww
試しに予約フォームに元旦を付け足してみます。

 

2017年スタジオヨガの初日は

1月5日(木)19:30〜20:30です(^^)


帰省ラッシュだった今日、都心の夜はいつもより人も車も少ないです。

 

私の仕事納めは明日☆
家族も親族も地元にいて帰省する経験がないので、帰省する人に比べると年末年始の実感はないのかな。

なんてふと思いました。

 



健康に美しく自分らしく輝く~LEAVEN~

www.leaven-inc.com