ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

“食べる”からきれいで痩せる食事のしかた

少ない量で満足できる☆

それならおいしくて質の良い食事をとる機会が増える。

 

カロリーばかりで栄養が少なく添加物だらけの食べ物でお腹いっぱいにしても、

 

  • 食欲が止まらない
  • 食べても満足感がない
  • いつも食べ物のことを考えてしまう…

 

これはクオリティのよくない食事をしているからです。

現代人は基本的に食べ過ぎな人が多いようで、

 

  • 高カロリーで栄養が少ないジャンクフード
  • 添加物だらけのインスタントやコンビニ弁当
  • お腹が減っていないのに時間だから食べる
  • お菓子や間食…


こういったカロリーオーバーや栄養不足になりやすいものが世の中に溢れています。

 

f:id:kireinakurashi:20170614121801j:image

 

と、これは私の好物の一つですがw

 

栄養の少ない高カロリーなものは満足感を得にくいため、量を食べ過ぎてしまいます。

 

そもそも昔はダイエットをするなんていう感覚は無かったんですよね。
食べ過ぎているからダイエットをする必要がでてきてしまったんです。

体内に内臓脂肪が増えすぎて、生活習慣病に直結するメタボ。
糖尿病や痛風の増加など、いかに食べ物や飲み物を必要以上に胃に入れているかわかります。

 

栄養のない高カロリーなものが溢れてるんです。


先日「食べることに振り回されたくないんです」と、食べ物のことばかり考えちゃうと言う人がいました。

 

クオリティや満足感を高めて、カロリーオーバーしない食事のポイントを押さえれば、「ダイエット」も「健康」も「きれい」もかなえられる!食べ物に振り回されなくなります♪

 

でも、少ない量でも満足する食事のポイントは人それぞれ違います。

 

あなたにはどれが合いますか?

  • 脳を満足させる
  • 神経を整える
  • 胃を小さくする
  • ホルモンバランスを整える
  • 感覚を磨く
  • 味覚に合わせる
  • 料理を工夫する
  • 体質に合わせる

 

自分に合った、正しくて美味しい食べ方をすることで、

 

  • 肌がきれいになる
  • 余計な脂肪が落ちる
  • 精神的に安定する

 

あなたに合った食べ方で、もっときれいで元気になる!

 

パーフェクトウェルネス倶楽部では、きれいと元気の講演会を定期開催しています。

 

一人一人が自分にあった食べ方を見つけられる次回の講座は、“食べる”からきれいで痩せる食事のしかたです。

 

  • 脳を満足させる
  • 神経を整える
  • 胃を小さくする
  • ホルモンバランスを整える
  • 感覚を磨く
  • 味覚に合わせる
  • 料理を工夫する
  • 体質に合わせる

 

どれがあなたに合ったきれいと痩せる食事のしかたか見つけに来てください(^^)

 

生まれ持った体質や性格もわかりますよ♪

 

お問い合わせ、詳しい内容はこち

www.leaven-inc.com