ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

大切な人に健康を贈る感謝のクリスマスプレゼント

急に寒くなったり、温かくなったり忙しい気候ですね。 

まだアメリカに家族がいるせいでしょうか?習慣が抜けきりません。

昨日はサンクスギビング(感謝祭)というアメリカの祝日でした。

友人や家族が集まってご馳走を食べる。

大切な家族行事になっている家庭も多い。

イギリスからマサチューセッツ州プリマスという土地に移住した人たちが最初の収穫を記念する行事とされている祭日です。

 

クリスマスシーズンと同じく実家に帰省する人も多く、交通機関が混雑します。日本のお盆みたいな感じ?

 

私もおばあちゃんの作ってくれるこのような食事を食べてました(太る(^^;))。

 

f:id:kireinakurashi:20161125135829j:plain

 

この翌日から、アメリカではクリスマスセールに突入します。

 

サンクスギビングがない日本では11月に入るとクリスマスソングがかかりだすので、「はやっ!」って思った記憶(笑)

 

LEAVENでも感謝の気持ちとクリスマスギフトを贈りたい☆と思い立ちました。

 

ささやかですが11月27日より12月いっぱいは、

4回チケット¥10000→¥9000(10%割引)

単発レッスン¥3000→¥2500(15%割引)

とさせていただきます(^^)

 

チケットを購入するほどスタジオに行けないという場合でも、4回チケットと同じ料金で単発レッスンにご参加いただけます。

チケットが重複してしまう方は有効期限で対応します☆

 

ヨガ体験

12月中は体験レッスンが半額の¥1000→¥500です。

勧誘は一切ありません。

お気軽にヨガ体験してください(^^)

 

大切なひとに健康を贈る

チケットのご購入はご本人でなくても大丈夫です。

チケットの有効期限(4チケットで2ヶ月)は最初にレッスンに参加されたときからになります。

ヨガに興味があるご家族やご友人、腰が痛い肩こりがひどい上司の方や同僚へ健康を贈る。

そんなギフトはいかがでしょう(^^)

 

ギフトのお申込みはこちら

http://www.leaven-inc.com/signup-form

 

 f:id:kireinakurashi:20161125143630j:image

 

よい週末を♪

 

www.leaven-inc.com