"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

感謝♡チャリティパークヨガ@代々木公園

告知期間4日間だったチャリティヨガ。

そんな短い告知にも関わらず、参加してくださった方々に感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
雨の予報をハネとばし、とっても良いお天気の中開催できました(^^)
 
f:id:kireinakurashi:20160508225859j:image
 
初めましての方
久しぶりの方
初めてヨガをした方
外でヨガをするのが初めてだった方から
 
  • やっぱり気持ち良い 
  • 自分の足で地面に立ってる感じがする
  • またすぐやりたい
  • 普段のヨガが自己流になってたんだって気づいた
との感想をいただきました( ´ ▽ ` )
 
f:id:kireinakurashi:20160508225355j:image
 
ヨガの後は残った人たちでピクニック。

f:id:kireinakurashi:20160508225430j:plain

参加者の方がビールを振舞ってくださって、ヨガの後とは思えない宴会風景(笑)
 
 
この日みなさんからいただいた参加費は熊本地震の支援金として全額寄付します。
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^人^)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
f:id:kireinakurashi:20160508230235j:image
f:id:kireinakurashi:20160508230157j:image
 
ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。