"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

チャリティヨガ@代々木公園

ゴールデンウィークも後半に入りました☆
 
ホリスティックヨガセラピスト栗原エイコです。
 
ゴールデンウィーク後半のご予定はお決まりですか?
 
  • 何かしたいような気もするけど何しよう
  • ヨガやってみたい
  • 空の下で運動するの気持ち良さそう
  • なにか震災支援なることしたい
とかとか思うあなた♡
 

チャリティヨガをしに来ませんか?

f:id:kireinakurashi:20160505085200j:image
 
みなさまからの参加費は熊本地震の支援金として全額寄付させていただきます。
 
1人でやるよりみんなで一緒の方が力になる☆
 
寄付先のリクエストとかあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:kireinakurashi:20160505085238j:image
 
ヨガをやったことがなくても
 
運動が得意じゃなくても
 
男も女も老いも若きも
 
ゴールデンウィークで遊び疲れの人も(笑)
 
ピクニックしにいく気分で気楽に参加してください♡
 
大空の下で体を伸ばすの気持ち良いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
リフレッシュするし疲れもコリもとれてスッキリします*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
f:id:kireinakurashi:20160505085420j:image
 
▼開催日
2016年5月7日(土) 雨天中止
受付: 10:00
ヨガ: 10:30~11:30
 
▼場所
代々木公園
代々木公園原宿門に10時集合(その後みんなで移動します)
 
▼持ち物
ヨガマットか大きめのバスタオル
 
▼参加費
1000円 当日払い
 
▼お申し込みはコチラ
 
ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ