ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

見た目と健康を変えるもの☆ヨガをしようと思ったキッカケ

こんにちは!
ホリスティックヨガセラピスト栗原エイコです。

レッスンの後、久しぶりに生徒さんたちと遅いランチをすることになった日のことです。

f:id:kireinakurashi:20160510151857j:image

そこで生徒さんの1人が、

ヨガをしようと思ったキッカケってなんだったんですか?

とこの日初めてレッスンに参加した方に聞いたんです。

この方は去年の夏に体調を崩し、病院をいくつか回ったけれど解決方法も改善方法も見つからず、なんとかしたくて色々探していたらLEAVENを見つけて来てくれたんです。

不調の改善&予防だけでなく、若いときはなんとかなったものも、年齢とともに衰えを感じて
なにかしないとと思ったそうです。


年齢に関係なく
どんな意識を持つかが
見た目や健康を変える

この生徒さんまだとても若いんです。

体は20代前半から衰え始めます☆
それを実感するのはもう少し後なことがほとんどですけど。

でも「どう歳を重ねるか」。
そう私が意識したのは22~23歳くらいでした。

オーガニック無添加育ちのわたしが健康についてちゃんと意識したキッカケは、

「23歳からでも遅い」

と書かれた美容健康の記事を目にしたこと☆
単純ww

その頃はそれを仕事にすることになるとは思ってもみませんでした(遠い目)。


他の生徒さんが
「先生のところには体調が悪いひとが集まりますね」

ってこらこら☆
なんとなくイメージが悪いじゃないか(笑)

そこへ他の生徒さんが
「みんな元気になったり、もっと健康になってるんだからいいじゃない」と。

そうそう( ̄▽ ̄)(笑)



もっと自分を欲張る

体調が悪い人は健康に。
健康な人はもっと元気に。
元気な人は内側から美しく。

自分らしく輝いて生きていくのに真の健康は欠かせない☆

真の健康とは

体の機能がすべてバランスよく働いて
心からの満足と幸福感で満たされた状態

目指すはこれ(^^)♪

もっと自分を高めたい
向上したい
元気になりたい
きれいになりたい
カッコよく生きたい
毎日を気持ちよく過ごしたい
きれいなおばあちゃんになりたい…( ̄ー ̄)ん?

これ私だ!(^○^)(笑)
欲張りですね~ww


どんな意識を持つかで見た目も健康もまるで変わる


スッと伸びた綺麗な背筋になるだけで、見た目も印象もまるで別人になります。
体が変わると意識も変わります。
ニワトリが先か卵が先かみたいですけどw

子どもの頃のように走り回れるくらい体が軽くなったら?
体幹の整った綺麗な見た目になったら?

体改造はいくつからでも始められます。
LEAVENには現在10代~60代の男女がレッスンに参加していらっしゃいます。

自分が楽しめる方法を見つけて、ずっと健康で美しくいてください(=´∀`)人(´∀`=)

そのお手伝いができたらこれ幸い♡



☆健康に美しく自分らしく輝く~LEAVEN~☆

渋谷区原宿・表参道エリアのヨガセラピースタジオ~LEAVENレヴン~ - 株式会社LEAVEN

f:id:kireinakurashi:20160419102542j:image

☆内側からの健康と美を学べる国際資格☆
RYT200インストラクター養成講座
申し込み受付中♪

f:id:kireinakurashi:20160419102559j:image

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ♡