ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

ヨガインストラクターにも国際資格がありまして「RYT」と申します

世の中に資格は数あれど、昔から資格自体にそんなに興味のないわたし←と、いきなりタイトルにケンカ売るような発言( ̄▽ ̄)(笑)

 

資格を取得する意味

資格を取得するために勉強をする。それ自体に意味がある。

資格取得は専門に学びたいことの目標としてあると思うのです。
 
でも資格ってせっかく取得しても普段から活かしてないと勉強したことを忘れちゃったり、実践したり役立てたりしていないとスキルにまでならなかったりすることが多い。

運転免許はあるのに運転してなくて運転できなくなっちゃった☆みたいな。

   

取得した資格を活かす

LEAVENのRYT200養成講座は実践重視☆

だから、

体を内側から整える。
受講生達いわく、気持ちも変わります。
体質改善や精神的成長を実感する。 
LEAVENのRYT200養成講座は、自分を磨きながら国際資格取得を目指します。
  • 半年間のヨガの実践
  • 自分の体質を知る
  • 自分の思考パターンがわかる
  • 自分に合った食事法を学ぶ
  • 体やメンタルケアのしかたを学ぶ
  • アンチエイジングの実践
  • 生活習慣の見直し
  • 自分の人生をどう生きるかを考える機会

内側からの健康と美を手に入れる。

自分の生き方や、自分ってなんなんだろう?といった“自分”を知る。

だから忘れない。実践力が自然とついて講座を受けながらスキルを磨けます。

 

f:id:kireinakurashi:20161006143134j:image

 

社会や人に貢献できる

医療ヨガも学ぶことで、様々な不調とその改善方法を身につけることができます。

自分にだけじゃなく、家族や友人、周りの人や社会に貢献することができるスキルを身につけることができる講座になっています。

 

どんな人が受けてるの?

  • 生涯現役で働けるスキルを身につけたい
  • 人や社会に貢献する喜びを仕事にしたい
  • 真の健康や美に興味がある
  • 健康に美しく自分らしく輝きたい
と言ったひとが受講しています。
どれか1つでも共感するものがあれば、あなたにとってとても楽しい講座のはず☆
「やってみようかな」「もう少し詳しく知りたい」ときはご質問・ご相談お気軽にどうぞ♡