
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

めっけもんです☆

レッスン後に生徒さんたちと遅いランチをすることになりスタジオ近くのyao へ。


厚みのあるパンケーキ3枚は大食いのわたしでも満腹に。


f:id:kireinakurashi:20160118174017j:image

生徒さんたちとのこういった時間はとっても大切に思ってます☆



 もう長く通ってくださっている2人で、「LEAVENに来たキッカケってなんだったんです?」って話が始まりました。

わたしは知っているので黙って聞いていると、
「お互いめっけもんだったねー!」って(笑)

そう言った後、「あっ!なんか失礼ですよね!。・°°・(>_<)・°°・。」って気にされてましたが、

とんでもない!

わたしは「めっけもん」になれてとっても嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

その夜には思ってくださっていることを書いた感謝のメールをくださいました。

みなさんとの出会いに、お役に立てていることに、こちらこそ感謝なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


LEAVENはこれからも健康維持&増進
様々な心身の不調改善
そしてもっとわくわくキラキラした人生をみなさまにお届けできるよう祈りつつ前へ前へ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘精進絶やさずまいります(=´∀`)人(´∀`=)


f:id:kireinakurashi:20160118175030j:image