
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

引き寄せ体質になる

「先生、わたし瞑想の本買いました」

とレッスン前、長く通ってくださってる生徒さんが言うんです。

私:「とうとう!」

生徒さん:「はい、とうとう目覚めました」

私:「考えたら、引き寄せ体質になるのにヨガはいいなって思って、それをレッスンに取り入れようとちょうど思っていたところだったの」

生徒さん:「そうなんですよ。それわたしも思ったんです」

さすが長く通ってるだけある。

そしてこれも引き寄せですね~(^^)

引き寄せ体質になる。

素敵でしょ?

具体的なことはまた明日書きます(^^)

f:id:kireinakurashi:20151215150422j:image