
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

美肌・艶髪・アンチエイジング講座のお誘い

インナービューティー アンチエイジング アーユルヴェーダ お知らせ
突然ですが、私の最近のマイブームは、「わくわくすることしよう(((o(*゚▽゚*)o)))」です☆

みなさんのワクワクすることってなんですか?

人の数以上の色んなワクワクがあると思いますが、私のワクワクの一つは「きれい磨き」です( 艸`*)
(外見のことじゃないですよ。)

ブログ人の見た目 - ヨガする宇宙人はオーガニック育ちにも書いたのですが、外見は一番外側にある内面。
外見は大事です。
でも内面が出るところだと思っています。
「見えないところに手をかけろ」的な発想ですね☆

ヨガを始めた理由が「体の内側からキレイになりたいから」と言った友人のように、ヨガを始めた理由あれこれ - ヨガの効果・ヨガのいいこと
毒素や未消化物を溜めない、排出する。
体の内側をきれいにすることが好きです♪

老化防止にも、免疫を上げることにもなるし、きれいで元気でいるにも大切なことだと思っています。

それにデトックスすると、良い波動をキャッチしやすくなったり、直観力を高めるらしいです。

本当にやりたいことをみつけるにも、波動や直観は高めたほうが見つかりやすいそう☆

添加物や農薬は毒素になるというから、オーガニック&無添加で育ててもらったことに感謝しなきゃ꒰ღ˘◡˘ற꒱
続けなきゃ。というか続けたい♪できる範囲内でも。

本当にやりたいことをみつけるにも、実行するにも、わくわくして生きるにも、心身に毒素はない方がいい!と思ってくださる方とシェアしたい♡

ということで!
【美肌・艶髪・アンチエイジング講座】
やります♪

f:id:kireinakurashi:20151031161501j:image

今回は美味しいだけじゃなく、抜け毛や薄毛を防ぎ、艶髪になる正しいシャンプーのしかた。

薬用マッサージオイルを作って、それを使って美肌セルフマッサージしましょう♪

冬のあったかデトックスティーや、ギー(不純物を取り除いたバター)を作って、あったかデトックスデザートを作ります。

10年後20年後もずっもワクワクしてたいな〜な私に付き合ってくださる方!お待ちしていますo(^▽^)o♪

開催日時:2015年12月12日(土)11:00~14:00
場所:恵比寿駅より徒歩5分
参加費:¥5000
お申し込み:こちらから↓