
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

空と大地の間

ヨガ
大地と空の間で普段見ない景色を見て感じる。

両手を大きく広げたり、逆さになってみたり、大地に寝転んだり…

やっぱり気持ち良いです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

f:id:kireinakurashi:20151027233627j:image

雨天で延期になり、参加者が1/10近く減ってしまった今回のパークヨガ。

「またやりたいです☆」「もうやらないんですか?」と参加された人たちから。
そして参加できなかった人たちからは「またやらないんですか?」「次は行きたい」と言っていただいきました(*^^*)

今年はもう寒くなりそうなので、暖かくなったら今度は桜の下でやりましょう♪

f:id:kireinakurashi:20151027233904j:image