
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

カラダとココロに良いものを求めよう♡

生徒さん(レッスンの感想等) ヨガ
嬉しいことがあったら書き留めておこうと思ったのに忘れちゃう。

病院に通ったものの治らない膝の痛みを抱えてLEAVENにやってきた生徒さんは、「あ☆最近膝のこと忘れちゃってる。っていうくらい調子いい♪」と言っている♡

頚椎のズレがあって病院とカイロに行っていた生徒さんも「最近調子いいんですよ」と言っていた。

いいね!ヾ(*´▽`*)ノ

他にもお尻周りがスッキリして、履けなかったパンツやスカートが履けるようになった。
コリや冷えがなくなったなどなど、思い返せばいっぱいありました。

ノートに書くぞ~!←と意気込んでるあたりで習慣づいてないですね(⌒-⌒; )


クラスの後、「素晴らしかったです最後の方(心の中で)拍手してました」なんて言ってくださったひとは何かステキなものを感じられたのかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カラダとココロに良いものが好きです。

f:id:kireinakurashi:20151019125924j:image

美しい景色。

体が喜ぶ食べ物。

気持ちよく動く軽いカラダとココロ…。

痛いやツライを感じて初めて健康の大切さを知る。

痛いところは治したいし。

ツライところはなくしたい。

気に入らないところがあったら気にいるようにしちゃえばいい♪

唯一無二のわたしたち。
神様からカラダをお借りしているのだと思えば大事に使ってお返ししたい。

誰かにあげたものが粗末に扱われていたら悲しい。でも大切に使われたら嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱

そんな風に想像すると大切にしたくなる。
自分を大切にすると周りも大切にするようになる(つ∀`).+°o*。.''

クラスの始めに、「大切な体です。丁寧に体を動かして。自分の心と向き合って。」って言うのはそんな想いも込めてます。


f:id:kireinakurashi:20151019130221j:image