
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

軟酥(なんそ)の法と美人体質ヨガプログラム

ヨガ 美人体質ヨガプログラム

「若い時やんちゃしてて寺に入れられたことがあるんです。その時に…」。

 

今月の「美人体質ヨガプログラム」はなんだかヨガのワークショップみたいになってます(^^)1ヶ月で美人体質ヨガプログラム - 株式会社LEAVEN

 

「先生!ここはこうですか?」「この場合どうすればいいですか?」と一つ一つのポーズにみなさん熱心に取り組む。

 

私が他の生徒さんに説明するのを一緒に見たり、お互いに「こうかな?」「こうだよ」なんてやってます。

 

そんな熱心な生徒さんに、ついプログラムにはない瞑想や呼吸法までやってしまう( 艸`*)

 

冒頭のセリフはレッスンで軟酥(なんそ)の法をやった後のこと。

 

「さっきのは軟酥の…ですか?」と聞かれたので、「知っていましたか(^^)」の後の会話。

 

柔和な感じだけどヤンチャだったのもわかるなぁ(笑)

 

お寺で教わったそうですが、「人にやってもらうと気持ちが良いですね。前はわからなかったけど。」と。

 

白隠禅師の軟酥(なんそ)の法。

 

私は誘導瞑想の一つに時々行わせてもらってます。

 

*お肌がツヤツヤになる

 

*悪いところが治る・改善する

 

*疲れがとれる

 

たくさんの効用があるけど副作用はない。

 

なんたって自分でできるヽ( ゚∀゚)ノ

 

興味のある人はコチラのサイトからやり方が見れますのでどうぞ(^^)→白隠禅師の健康法

 

1人だとちょっとできないみたい( ̄^ ̄)?と思ったらスタジオに来て、「軟酥の法やりたいです」とリクエストしてください(^-^)/

 

原宿表参道エリアのヨガ・ヨガセラピー

f:id:kireinakurashi:20150522173234j:plain