"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

メンズヨガー男性こそヨガをしよう!ー

「男も参加できますか?」

とお問い合わせいただくときがあります。

モチロンできます。

 

f:id:kireinakurashi:20150421143045j:plain

海外ではヨガ=女性というイメージはあまりなく、ニューヨークでは、男女の比率は半々くらい。

 

ジョギングや水泳のように、日常的なエクササイズとして、性別・年齢も関係なく生活に取り入れられています。

 

美しく、色気のある男であるために、健康的な肉体は欠かせない。

肉体と精神を統一させて、自分の身体をコントロールする。

ストイックな男子のダイエット手段でもあります。

 

働くメンズにこそ「男のヨガ」を

ヨガは肉体的だけでなく、非常に良い脳活としても、精神面を強化するにも、ストレスコントロールにもいいツールです。

 

覚えてしまえばどこでもできるヨガは、「運動したいがまとまった時間がなかなか取れない…」という忙しい男子にもピッタリです。


最初は運動量が多く感じるかもしれませんが、続けていけば当然体力がつきます。

働く男子に体力は大事ですよね!

 

アスリートやスポーツをするメンズにとってのヨガ

ヨガは、体のコアの部分を意識して鍛えるので体幹が鍛えられ、ジョギング、ゴルフ、登山、サーフィンなど、スポーツや運動をしている人には、基礎体力や運動能力を上げ、全身を整え、ケガを防止する効果もあります。

 

世界の多くのアスリートたちが、ヨガをクロストレーニングに取り入れている理由のひとつです。


全身を鍛え、メンタルな部分でも役に立つヨガは、心身を鍛えるだけでなく、柔軟な心と体を作ります

強いだけでなく、おおらかでどっしりとした男になる「男のヨガ」を、あなたのライフスタイルにぜひ取り入れてください。

 

 レッスン体験はこちら

www.leaven-inc.com

www.leaven-inc.com