"なりたい"を叶える楽道のすゝめ

自分をずっと好きでいるために

1日10分!1ヶ月で美人体質ヨガプログラム

ヨガ・ビューティー(Yoga Beauty)

体重を落とすだけでは手に入らないヨガ的ビューティ。

引き締まった二の腕、きゅっと上がったヒップ、くびれたウエスト、しなやかな背中、スッとした美しい姿勢。

呼吸を意識し、体の隅々に酸素を送り、細胞から美しい体や肌や髪。

普段使っていないサビついた関節や筋肉を動かして、ゆがみを整え、体の滞りをなくし、体内にたまったいらないものをスムーズに排出できるからだ。

しなやかな筋肉のついたメリハリボディ。

「1ヶ月で美人体質ヨガプログラム」では肉体面の変化だけでなく、精神面での変化も現れます。

 

お申し込みはこちらから

http://www.leaven-inc.com/14260555214629

 f:id:kireinakurashi:20150318133618j:plain