
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

スタイルが違う

「ヨガの先生がいるって聞いていたので、絶対この人だと思いました。だってスタイルが違いますもん」と言われたのですが、実際「スタイルが良い」わけではありません(^^;)

でも「スタイルが良くみえる」 んです。

姿勢が綺麗だとスタイルは実際より数段良く見えます。

f:id:kireinakurashi:20150307145038j:plain

そして姿勢が良いと若く見えます。 

姿勢は見た目に大きく影響します。

体を健康に若く保つ秘訣です。

運動能力やパフォーマンスをアップするし、気持ちや気分にも大きな影響があるものです。

姿勢の良い人と悪い人では印象はまったく違います。

 

正しくきれいな姿勢は、本来人がずっとラクでいられる姿勢。

一度身に着けてしまえば、ずっと身についたままです。

正しい姿勢は歪みを正すことになります。

姿勢を正すだけで痩せるし、血流が良くなります。

ラクできれいな姿勢とれていますか?

 

www.leaven-inc.com