
ヨガの効果・ヨガのいいこと

ヨガが教えてくれる心と体と美と健康~Beautiful Life~

プライベート

もしかしたらあなたも宇宙人かもしれないですよ?

【前書き】 ホントにただ書きたいこと書いただけなんだ。 と思って読んでいただけると幸いです・・・

なーんにもしない!アクティブレストなお正月

久しぶりに何もしないということをしました。 頭を使わず、体も大して動かさず、1日を過ごす。 本来のアクティブレスト(積極的休息)の意味ではないですが、積極的に「なにもしないをする」をしないと何かしてしまうので、わたしにはこれがアクティブレスト。

大晦日に振り返った2016年は

仕事納めだった昨日。別れ際のよくあるご挨拶。 クライアントさんから、「今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。」と言われ、「こちらこそお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。」と別れ際のありきたりな挨拶。 あり…